今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

企業の人事部で勤務していると・・・ (男性 39歳)

企業の人事部で勤務していると、何かと取引先などからノベルティグッズを頂く機会があります。たいていは取引先の社名が刻印された小物類やカレンダーです。
私が勤務している会社でも同じようなノベルティグッズを宣伝用に作っているので、お互いにノベルティグッズの交換をして、互いの存在が常に意識できるようになっています。
これまで貰ったノベルティグッズで一番高価だったものは、取引先の社名が刻印されたジッポーライターです。
単なるステンレス製のジッポーライターではなく、フタ部分は18金が使われていて、ノベルティグッズとしてはかなり見た目が豪華なものでした。
そのときはちょうどその取引先がかなり景気が良かった時期で、高価なノベルティグッズだったのです。

18金が使われていて見た目にもかなり綺麗なものです。
休憩時間に社長がそのジッポーライターを使って葉巻を吸っていたのを見かけましたから、よほど気に入っているようです。

注目の情報

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.