今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

会社勤めをしていた時の取引先の方から・・・ (女性 46歳)

会社勤めをしていた時の取引先の方から、救急箱のノベルティグッズを頂きました。

そのお客さんは薬品会社で、会社の救急箱の薬を管理して頂いてたんです。
営業の方が来られて、なくなった薬品を補充して頂いていました。
つとめていた事務所は、小さな会社だったので、皆自己判断で、風邪薬や正露丸、解熱剤など服用しており、薬はよくなくなっていました。

薬品会社の営業の方も補充のたびに「いつもありがとうございます」と言って、私達(私と同期のもう一人の女性)に、「よかったら自宅で使ってみてくださいね」と言って、薬の入った救急箱を2つ下さいました。
中を見ると、腹痛や解熱剤、バンドエイド、ビタミン剤、消毒液、綿花、ピンセット、毛抜きなど重宝するものが沢山入っていました。
上司に相談すると「会社にもあるし、お二人さん持って帰っていいよ」ということなので、持って帰りました。

中身は既に使いきりましたが、結婚後も新居にその救急箱を持って行き、今も新しい薬をその救急箱に入れて使っています。

注目の情報

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.