今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

私が今まで貰ったノベルティグッズは数え切れないほどありますが・・・ (女性 35歳)

私が今まで貰ったノベルティグッズは数え切れないほどありますが、貰って嬉しかった物や貰って便利に使えた物といえば、実用的なもののように思います。
実用的なノベルティグッズの中でも一番高価だったものと言えば、サッカー日本代表のユニフォームだったと思います。
サッカー日本代表のレプリカユニフォームでしたが、ちゃんと本物でした。
サッカー日本代表のユニフォームと同じスポーツメーカー製でしたが、ノベルティグッズだったのでノベルティグッズをくれた企業の会社名がキッチリ入っていました。
基本、代表のユニフォームにはスポンサー名は無いものなのでノベルティに入っていた企業名も気の毒なほど小さく入れてありとても良心的だなと思いました。
Jリーグのユニフォームだと毎年、新しいユニフォームを購入するのに、代表のユニフォームは高価なので一度も買ったことが無かった私でしたから、企業のノベルティで貰ったそのサッカー日本代表のユニフォームは本当に嬉しかったです。

ノベルティグッズもここ数年、高価になってきて驚くことも多いけれど一番よく貰うのはエコバッグですね。だからサッカー日本代表のユニフォームは私にとって一番高価なノベルティグッズでした。

本当に嬉しかったです。

注目の情報

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.