今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズは・・・ (女性 65歳)

今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズは、おそらくブルガリの香水です。

そうはいってもあくまで美容室の景品で当たったものなので、小さいものです。

でも、当たったときにお店の方に「いいものが当たって良かったですね。特別賞なんですよ」と言われました。
私は「あー。なるほど」と思いましたが、その時はすごく嬉しいと思ったわけではありませんでした。
特に香水が好きと思ったことが、これまでなかったからです。
そうは言っても、女性というものは何かをもらうということが好きなので、私も同じように結局、喜んでいました。
おそらく、これは今までもらった中で一番高価に違いないとわかっていたからなおのことです。

思いがけずに高級な香水をもらってつい、嬉しくて長女に話してしまいました。
すると、長女は「お母さんより、私が使うほうが、似合っているでしょ!」などと言って、もうちゃっかり、自分のバッグにしまってしまいました。
「なんだ。せっかく高価なものが当たって喜んだのも束の間だったなあ」とちょっとがっかりしました。
まあ、でも長女の言うのも本当だろうと思って諦めました。

それにしても随分良いノベルティグッズが当たったもので、ついていたなあと思いました。

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.