今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

いつの頃からか・・・ (女性 31歳)

いつの頃からか、ファッション雑誌にノベルティが付くのが一般的になってきました。
今ではノベルティグッズの魅力に惹かれて雑誌を買ってしまうということもあります。
わたしはノベルティグッズであまり高価な商品をもらったことがありません。今までで記憶に残るノベルティグッズは、小さいトートバッグです。
ノベルティでしたが、単品で販売されていても満足のできる商品でした。
何と言ってもブランド品のトートバッグなので、外出先で持ち歩いていても恥ずかしくないという事が魅力でした。

人気のあるノベルティグッズが出ると、街中の女性が同じバッグを持っているということが頻繁にありました。
そうなると少々恥ずかしさはありますが、自分が気に入っているデザインであれば自信を持って持つことができるのです。

わたしが気に入っていたトートバッグは十分元が取れるくらいに活躍しました。
ノベルティグッズだと処分するときにも気持ちよく処分することができる、ということも魅力だと感じます。

注目の情報

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.