今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

これまで、いろいろもらったのですが・・・ (男性 50歳)

これまで、いろいろもらったのですが、おそらく、これが一番高価だったのではないかと思います。
それは、あるイベント会場でもらったものです。
多くの店舗が出展している会場でした。
たくさんの商品を紹介していて、どのコーナーも賑わっていました。
あるコーナーに行くと、パールの紹介をしていました。
豪華な本物のネックレスと指輪が展示されていました。
どれも大変美しく輝いていました。
価格もそれなりに高価な品で、ズラリと並んでいました。
ひとつ、欲しいなと考えはしたのですが、高価でちょっと手が出ないなあと思っていた時でした。

スタッフの人が、「今回お買い求めにならなくても、ご覧になっていただいた方に、ご希望でこちらの本物のパールを一つプレゼントさせていただいています。ご希望の方にはお持ちになっていただいていますので、よろしかったらどうぞ、お好きな物をお選びくだい」と言われ、初めは半信半疑でしたが、何人もの方が喜んでもらっていたので、つい私ももらってしまいました。
もらって帰ったものの、考えてみると、本物を簡単にくれるはずがないと思い、その後、暫く忘れていたのです。

ところがその後、たまたま、ジュエリーを買うことになったのです。
そこで、もらったパールのことを思い出し、そのお店に見てもらったのです。
すると、それがなんと、かなり高価な品だということがわかりました。

あの時はよくわからなかったけれど、随分、いい物をもらったのだということがわかって、嬉しかったです。
それが、今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズです。

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.