今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

今までにもらったノベルティグッズの中で一番高価だったものは・・・ (男性 47歳)

今までにもらったノベルティグッズの中で一番高価だったものは、牛革の手帳です。
夫にブランドのスーツを購入したときにノベルティグッズとしていただきました。
わたしはノベルティグッズをもらうことができると知っていたわけではなく、たまたまその時だけ牛革の手帳をノベルティグッズとして配っているということでした。

ちょうどそろそろ一年が終わる、という時期だったので手帳を配っていたのかもしれません。いい時期にスーツを買ったな、と嬉しかった記憶があります。
その手帳は牛革なので、高級感があり、使い心地もよかったです。
それまで高級な手帳を持ったことがなかったので、少し照れくさい気持ちになりましたが、よりそのブランドが好きになりました。

使い終わった今でも大切に保管しています。ノベルティグッズは、もちろんおまけですが、そのノベルティグッズの質によってブランドに対する気持ちが変わる場合があります。便利で実用的なノベルティグッズを配っているブランドだと、これからも愛用しようという気持ちになるのです。

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.