今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

今までイベントやキャンペーンなどでいろいろなノベルティグッズをいただきました・・・ (女性 34歳)

今までイベントやキャンペーンなどでいろいろなノベルティグッズをいただきました。
安っぽいものから、こんなに良いものを?と驚くようなもの、意外性の高いもの、実用的なものなどさまざまでしたが、なかでも印象に残っているのはカタログギフトでした。

某企業のパーティに出席したときに渡されたのですが、カタログギフトというのは初めてだったので驚きました。
それもかなり高いランクのもので、会社の気合の入り方にもびっくりしたんです。

会社のノベルティグッズといえば、ペンやマグカップ、ソーイングセットなど日常的に気兼ねなく使えるものが多かったように思います。会社名などがあまりに大きく記されていると、ちょっと外では使えないと思ってしまいますが、プライベートで使うならいいだろうというグッズをこれまでもらっていました。
だから、この会社のカタログギフトという選択にとても好感を持ちました。

そのときのインパクトの強さや選択のセンスの良さ、好感度の高さのためか、その企業はその後も好調を続けています。それにうちの会社とも取引が増えたのは決して偶然ではないと思います。
この一件で、ノベルティグッズを選ぶときには、目的にふさわしいものを選ぶことが大事だと学びました。

ちなみにそれ以降も、このときのカタログギフトのノベルティグッズ以上に高価なものをいただいたことはありません。

注目の情報

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.