今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

ノベルティグッズというと、今までいろんなものをもらいました・・・ (女性 29歳)

ノベルティグッズというと、今までいろんなものをもらいました。

今までもらった中で最も高価だったのは、おそらく壁掛け時計だと思います。アナログの古い壁掛け時計ではなく、電波式の最新の壁掛け時計です。
デザインも色合いも素敵で、とても高価なのがわかりました。

ですが、この時計は会社名がどうどうと大きく文字盤に書いてあるので、使う場所を選ぶのが難点です。
高機能でデザインも良いのですが、この壁掛け時計は使っておらず、いただいた箱の中にしまってあります。というのも、もらったときにさっそく壁にかけて使ってみたのだけれど、時計を見るたびについつい大きく記された会社名に目がいってしまって落ち着かないので、使用をやめてしまいました。

せっかく高価で立派でハイスペックな時計だったけれど、時計を知らせることよりも違うことに注目が行ってしまうようではお役御免となるのは仕方がないと思います。
ノベルティグッズといえば、販促効果や宣伝効果のために配布されるものだけど、高価で立派なものでもあまりにアピール力が強すぎると逆効果だとつくづく思い知らされたノベルティグッズでした。

注目の情報

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.