今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

ノベルティグッズでもらって驚いたのが・・・ (女性 39歳)

ノベルティグッズでもらって驚いたのが、ポータブルタイプのワンセグのテレビでした。

よくわからない海外のメーカーの廉価版ではなく、日本の某有名メーカーのもので、家に帰って箱を開けた時には何かの間違いか手違いかと思ったものです。

社名も印刷ではなく、簡単に取り外せるシールが本体に貼ってありました。

失礼だけれど型番で価格を調べてみたら20000円くらいする高価なものだったんです。
機能も優れていて、防水仕様でお風呂や水回りでも使えるようになっているし、テレビがない部屋でもアウトドアでも使える品質の良いものでした。

これまでノベルティグッズといえば、ちょっとチープなものというイメージがあったので、ここまで高価なものだと正直びっくりを通り越して唖然としてしまいました。

使ってみるとお風呂やアウトドアでも快適に使えるだけでなく、台風で停電になってしまってテレビが見られないときでも、バッテリーで長時間使えたので非常に役立ちました。

ノベルティグッズに対するそれまでのわたしのイメージや概念を覆す、驚きの高価なノベルティグッズでした。

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.