今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

趣味でノベルティの商品を15年前から集めているのですが・・・ (男性 44歳)

趣味でノベルティの商品を15年前から集めているのですが、暇な時間がありましたので全部の数を数えてみましたら1000個近い数になっていたので、自分でもちょっと驚きました。

どうしてノベルティのグッズを集めるようになったかといいますと、仕事の関係でイベント会場に足を運ぶ機会が多く、そのたびにグッズをいただきます。初めは使用できるものは使っていたのですが、だんだんとコレクションしたくなってきまして、今ではすべて使わずにコレクションしています。
私が今までに頂いたノベルティグッズの中で一番高価だった物はマグネットストーンという物で、石の形をした大小大きさの違うマグネットの置物です。
とても高級感がありまして、デザインもとても良いのでデスクに飾っています。このストーンは積み上げて飾るのですが、そのストーンとストーンの間に写真やメモ用紙なども挟んで置けますので実用性にも優れていまして、お気に入りの物になっています。
ノベルティグッズはあげる側ももらう側もどちらにもメリットがあると思いますので、これからもどんどん新しいグッズを開発していって欲しいと思います。

注目の情報

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.