今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

よくあるノベルティグッズというとボールペンやメモ帳・・・ (男性 35歳)

よくあるノベルティグッズというとボールペンやメモ帳、ストラップなどが多いです。
それは日常よく使うものに社名などを入れる事で、高い宣伝効果を得られるからです。
近年ではノベルティグッズを貰った方が強く印象に残るように変わった物や高価な物を配る企業なども増えています。私は過去、創業30周年を迎える運行バス会社の記念パーティに参加させて頂いた時に、電波時計を頂いた事があります。紙袋に入っていて、自宅に帰ってから開けてみると、あまりに高価そうな時計にビックリしました。

後にバス会社の社長さんにお会いする機会に、改めてお礼を伝えると、バス会社として時間厳守こそが会社の信頼に繋がるという思いから、高価ですが正確で狂う事が無い電波時計を選んだと聞きすごく納得出来ました。

安易にボールペンやメモ帳を選ぶのではなく、このバス会社のように会社の理念や業種に絡めてノベルティグッズを選びと、もらった方の心にいつまでも残っるので良い方法だと思います。

注目の情報

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.