今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

ノベルティグッズは販促品と景品との二種類に分かれますが・・・ (男性 63歳)

ノベルティグッズは販促品と景品との二種類に分かれますが、それぞれで最も高価だと思われる物を紹介します。
まず販促品として頂いた物では、非常時持ち出しセットでした。
地震等の災害に対する備えをしなければと思いつつも、ついつい先延ばしにしていた事もあり、これを頂いた時は、お値段以上の価値を感じました。
数日分の非常食や携帯トイレ、ライトに自家発電できる充電器等など、結構な種類が入っている非常袋であるため、お値段もそれなりにするものと思われます。
景品として頂いた物の中では、ゴルフクラブでした。
そもそも、それを頂いたのがゴルフコンペという事もあって、この賞品は何よりも嬉しい頂き物となりました。
それも有名ゴルフブランドの自分では購入できないほどの高額なパターであったため、これを頂いた時には、かなりの喜びを感じました。
もちろんそれ以降の練習、プレイ時には欠かさず使用するクラブの一つとなり、プレイ後はしっかりお手入れをして今でも大切に使うようにしています。

注目の情報

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.