今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

展示会や催し物に行くと・・・ (女性 34歳)

展示会や催し物に行くと、名入りのボールペンをノベルティグッズとしてもらいますが、この間ある文具メーカーの新商品発表会に行った時、ものすごく高そうなボールペンを頂いたんです。

真っ黒のツヤツヤ光る合金素材でめっちゃ美しいし高級感もありました。
しかもボールペンだけでなく、同じ素材で出来たペン立てもセットになっていました。
机の上に立てて置くとインテリアみたいにオシャレなボールペンです。
よくあるノベルティグッズのボールペンみたいな、透明のプラスティック製じゃなく、かなり丈夫な合金なので落としたり踏んだりしても壊れる心配はなさそうです。

適度な重量感があって持ちやすく、ペン先の滑りも良いのですごく書きやすいんです。
だからそのボールペンをもらってからは、毎日そればかり使っています。仕事で書くことが多いので、ボールペンにはかなりこだわっていました。

同じような材質で書きやすいボールペンをお店で探すと3000円以上するので、この間頂いたボールペンは、私がもらった中では一番高いノベルティグッズだと思います。ペン立ても入れたら、多分4000円以上するんじゃないかと思ってます。

注目の情報

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.