今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

アナログ社会からデジタル社会へなったために・・・ (女性 48歳)

アナログ社会からデジタル社会へなったために、ちょっとびっくりしたノベルティグッズをもらった事があります。
取引先から会社名の入ったUSBスティックの8GBをもらったのです。
アナログ時代は紙を持ち歩きましたが、今はデジタルが主なのでUSBスティックはいいアイデアですね。
今までもらった中では一番高価なもので、日常的に使う私にとってはうれしいものでした。
会社で残った仕事を自宅でする時に使っていますが、8GBもあればすんなりとデータが入るので重宝しています。小さいものだから、場所を取らずに持ち運びが出来る。会社ではその日に作成したデータのバックアップ等にも使えるので、使い道はたくさんあります。
もう一つは、ノロウイルスが流行ったときにジェルタイプの消毒液をもらいました。
その時に必要性のあるノベルティグッズはもらうと嬉しいですね。ちゃんと鞄の中に収まるサイズなので、どこに行っても手の消毒が出来るのもありがたいです。

注目の情報

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.