今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

イベントに参加したり・・・ (女性 41歳)

イベントに参加したり、何かに申込みをしたときに頂くことの多いノベルティグッズ。嬉しいものからもらって困るものまで、実に様々ありますよね。人によってはノベルティなら何でももらっちゃう!という人もいますが、私は、むやみにノベルティを受け取らない派。自分の趣味に合わないものは、基本、使わない・飾らない主義で捨ててしまうので、もらわないか、あるいはもらった場合は人にあげるようにしています。
ただ、中には高級で品のあるものもありますよね。私がもらったもっとも高価なノベルティは宝石入れ。革製の入れ物の内側にビロードが敷かれた入れ物です。
なかなか高価そうなノベルティですが、それをどこでもらったかと言えば、車のディーラーです。

ノベルティには車の車種名がさりげなく彫り込まれていましたが、そのノベルティは、いわゆる高級車の部類に入る車種のブランド名が彫り込まれたノベルティでした。
さすが、高い買い物をする人には、それなりによいノベルティをあげるのね、と思ったものです。

注目の情報

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.