今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

営業の仕事をしてると、取引先からよくノベルティグッズをもらいます・・・ (男性 47歳)

営業の仕事をしてると、取引先からよくノベルティグッズをもらいます。
ほとんどがボールペンやうちわなど安価なモノですが、今までで一番高価だったのがボダムのグラスセットです。
普通のガラスのグラスではなく、耐熱ガラス製の二層構造になってて側面が外気に触れないので、中の飲み物の温度が変わりにくいんです。
ボダムはデンマークで有名なキッチン用品のメーカーで、ここのグラスは日本でもかなり人気があります。
実は私も前から欲しくてお店やネットで探してたこともありました。
普通のグラスより割高なので買うのを躊躇ってたんです。
だからそんな高価な品をノベルティグッズとして配ってるなんてすごい会社だなと驚きました。

老舗の企業で創業100周年の記念品として、お得意様だけに配ってる品でした。
うちわやボールペンだったらたくさんあるし、あまり使わないので人にあげたりしますが、ボダムのグラスは自分で使ってます。100周年記念パーティーでノベルティグッズをもらった時はぜんぜん期待してなかったんですが、帰って箱を開けたら、前から欲しかったグラスだったのですごく嬉しかったです。

注目の情報

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.