今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

フェアや展示会に行くとノベルティグッズがもらえたりしますが・・・ (女性 49歳)

フェアや展示会に行くとノベルティグッズがもらえたりしますが、たいてい無料で配ってる物なのでそんなに高い品物ではありません。
でもこれは高そうだなと思ったのがIT企業が集まって開催してるフェアでもらったフォトフレームです。
しかもただのフォトフレームではなく、電波時計とカレンダーと温度が表示され、時計部分はLEDバックライトの機能も付いてました。
アラームもセットできるので、目覚まし代わりにもなります。
私もデジカメでよく撮影するのでフォトフレームがあったら便利だろうなと思ってたんです。

でも平均で3000円前後するので、何となく買いそびれてました。
ノベリティで大量に注文したら少しは安くなるとは思うけど、それでも一般的なノベルティグッズの中ではかなり高いほうだと思います。
私が今までもらったノベリティと言えばボールペンやマグカップ、エコバッグくらいなので、フォトフレームは一番高価なグッズです。
しかも実際に使えるモノだったので嬉しかったです。

デザインもノベルティに見られがちな安っぽさはなく、木目調のフレームで割りと高級感もあります。部屋のインテリアにもマッチするのでリビングに飾って愛用しています。

注目の情報

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.