今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

私が今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズは・・・ (男性 38歳)

私が今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズは、時計でした。

それもただの時計ではありません。USBの増設ができるハブ付時計でした。
クロックが付いているUSBハブというらしいのですが、見た目は置き型時計そのものでUSBハブとして使う時だけ変な形に変形します。
ノベルティグッズということでこのクロック付USBハブの上部に頂いた先の会社名が載っていますが、USBハブとして使う時のその変形の時にその会社の名前が正面からサイドになって見えなくなるというオチがついたものとなっていました。
私的には変形して使うよりもそのまま立て掛けて置時計風に使うのが好きですので、USBをつなげるときでも変形せずに強引にUSBをさして使うことが多くなりました。

ノベルティグッズでマウスやボールペンなどをもらったことがありますが、おそらくこのクロック付USBハブが一番高価だったのではと思います。

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.