今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

便利でいいノベルティをもらうと、長く使うことができます・・・ (男性 44歳)

便利でいいノベルティをもらうと、長く使うことができます。
今までで高級で便利なものとしてはシステム手帳がありました。
本革で出来ているもので重量感もあります。合成皮革だと何年も使っていると破けるのですが、本革なので使えば使うほど味が出てきます。くれた会社の創業記念とのことで、かなり力を入れて作られたのだと思います。金具の部分も丈夫なので壊れることはないでしょう。中身だけ入れ替えてこれからも使うと思います。
同じ会社からもらった別のノベルティもかなり高いのではないかとおもいます。やはり本革製のペンケースです。
こちらはペンケースと一緒にボールペンもセットになっていました。
ボールペンにしっかり社名が入っていましたが、ペンケースには小さく入っているだけなので、問題なく使うことができます。ボールペンが3本ほど入る物で、ちょっと持っておくのに良いサイズです。
もしかすると先のシステム手帳と同じ所で作ってもらったのかもしれません。
別の会社からもらったものとして高そうだと思ったのが、卓上式のライトです。
と言ってもそれほど大きいものではなく、ノートパソコンのディスプレイに挟んで明かりを得るものです。
USBから電源を得るタイプになっているので、別途電源を用意する必要はありません。外で作業するときに暗いと感じることがありますが、そういうときに使うと便利です。
同じようなものが3千円ぐらいだったので、それもそのくらいするのでしょう。

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.