今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

私は、「イビザ」というブランドのバッグを愛用しています・・・ (女性 39歳)

私は、「イビザ」というブランドのバッグを愛用しています。とても品質の高い革などを使って、一つ一つ職人さんが手作りで仕上げてくださり、壊れたら修理も請け負ってくれますから、一生もののバッグなのです。

1年に1度くらいの割合で、イビザのバッグを購入しているのですが、その時に秘かな楽しみがあります。それは、ノベルティのキーホルダーがいただける事。そのクオリティがすごいのです。
様々な植物や動物をかたどったもので、すべて高品質の革製。可愛くて、おしゃれで、イビザのバッグにそれをつけると、とても素敵になります。
そして、もう一つは、イビザのロゴの入ったトートバッグも頂ける事。こちらも高品質で、柔らかくて丈夫な布地なので、旅行へ行くときや、ちょっとそこまで、という時に重宝します。しかも、大きさも色々種類があって、ランチバッグに良いものから、クッションなどが入る大きめのものまで、集めると楽しいですよ。
イビザのノベルティは、デザイン的にも実用的にも、センスが良いです。
お値段は高いですが、それらを頂くと、ちょっとしたセレブ気分を味わえて、また買いたいという気を起こさせます。
まんまと乗せられている私ですが、イビザのバッグもノベルティも持っていると、絶対損はしないと思いますよ。

注目の情報

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.