今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

ノベルティグッズというと、これまでもいろいろいただいてきました・・・ (女性 39歳)

ノベルティグッズというと、これまでもいろいろいただいてきました。
オーソドックスなものでいえば、ペンやノート、ブラシやウェットティッシュなどです。
裁縫セットやネイルケアセットなどももらったことがあります。それらはちょっとしたものだけど、あればとても便利で気兼ねなく使えるという点で非常にありがたいものです。
そこに書いてある企業名などは知らない間に記憶に残るし、良いものをノベルティとしてもらうと、その企業に対するイメージもかなり良くなります。
今までわたしがもらった中で最も高価だったノベルティグッズというと、防災セットでした。
ヘルメットのほかに軍手やロープ、ホイッスルや水、保温マットなどが入った豪華版でした。

当時、大きな地震が起こる直前だったので、いただいたあとに大地震が起きて、そのタイミングの良さにちょっと怖くなったものです。

幸い、避難するほどの被害もなかったので、その防災セットの出番はなかったけれど、ひとつこういったものがあるだけでかなり安心感が違います。
調べてみるとけっこうよい値段のものだったので、太っ腹な企業だなと感心したし、防災への意識が高いということでかなり好感度もアップしました。

注目の情報

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.