今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

無料で配布されるノベルティグッズは・・・ (男性 36歳)

無料で配布されるノベルティグッズは、無料という点でとても得をした気持ちになります。タオルやティッシュなどの実用的な物を貰うと、嬉しさや驚きは少ないものの、使い道があるので役立ちます。変わった物や持ってない物を貰うと実際には使い道が少なくても得をした気持ちになります。
今までに貰ったノベルティグッズで一番高価に感じた物は、バッグとシートが一体になっているものです。
金融機関で契約をした時に頂いたものですが、実用性もあって驚きもあり得をした気持ちが大きかったです。
大きめのバッグとして機能し、バーベキューやピクニックなど家族でアウトドアをする時に役立ちます。バッグを解体すれば大きめのシートにもなるので、公園など野外で家族そろって利用できます。4人家族が利用するのにカバンとしても、シートとしても十分なサイズなので嬉しいです。

機能的に優れた品なので、今までに貰ったノベルティグッズでは高価な物と実感しています。サイズだけで見ても大きいのでそれなりの原価がかかっていそうです。

注目の情報

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.