今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ

昨年の秋頃のことです・・・ (女性 35歳)

昨年の秋頃のことです。
いつも洋服を購入しているお店の前を通りかかった時、素敵なコートが売っていました。
それに惹かれて、ふらっと店内に入り、マネキンの着ているコートを試着しました。
何着か試着して、夫もとても似合っていると勧めてくれたのですが、少しコートの重さが気になって今回は諦めることにしました。

でも折角来たのだから、と店内を色々物色しまして、そういえば、秋物の服が少ないから欲しいなと思っていたことを思い出しました。
夫にそのことを伝え、部屋着でゆったりとした服を一緒に選んでもらうことにしました。

小一時間ほど悩んで3点程選び、ようやく決まったと店員さんにお会計を頼みます。レジで、「今1万円以上のお買い上げでノベルティプレゼントをしてるんです」と言われ差し出された袋に入ったものを見て驚きました。
ボーダーのカットソーと無地のスパッツです。
なんと部屋着です。

自宅に帰って確認してみましたが、部屋着にするには勿体ないくらい柔らかく良い生地の服でした。
洋服を買って、ノベルティでさらに洋服を頂く。今、その部屋着のトップスは、ちょっとした外出によく使っています。

注目の情報

Copyright 2018 今までもらった中で一番高価だったノベルティグッズ All Rights Reserved.